fc2ブログ

ソラトブログ

キャビンアテンダントゆーこがフライト日記やオフの過ごし方をご紹介。 客室乗務員(CA)になりたい人もなりたかった人にも。脱力系ゆーこと、一緒にソラトブ気分を味わいましょ♪
No  465

おしんこ

京都最終日は

家族みんなで観光です

それぞれの都合があって

午前中

しかも清水寺だけだったけど

とっても楽しい時間でした

お姉ちゃんのダンナくんも

よーちゃんも

ひーちゃんのダンナくんも

ママにはもちろん

ちびっこにも優しくて

もちろん奥サマたちにも

すっかり馴染んで

お昼には

よーちゃんとひーちゃんのダンナくん

ふたりで

れいなちゃんと手をつないで

歩いていました20081013233429
なんとも不思議な

でも微笑ましい光景

で、そのれいなちゃん、大のおしんこ好き

途中のお店で

試食をはるかに超えた

試食を

みんながお買いもの終わるまで

続けていたのでした20081013233431
スポンサーサイト




別窓 | プライベートタイム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<渡月橋 | ソラトブログ | 神前式>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ソラトブログ |